森田敏宏さんが監修している天才脳開発パーフェクトブレインが凄い人気を獲得していますね。

東京大学付属病院の医師として働く傍ら、個人や企業に能力開発のコンサルティングされている先生で
脳開発の分野ではかなりな有名な方です。

パーフェクトブレインの中身はこちら

教材の内容をご紹介いたします


■脳の力を引き出し、時間感覚を圧縮させ、
一瞬でやることが完了してしまう、スピード集中とは?

■人間に流れる微弱な電流をコントロールし、成功へと最短最速で走り抜ける方法とは?

■アルバイトでも、今日からエリート会社員なみに動けるようになる
スピード覚醒の秘密とは?


■面倒な作業は一切なしで、脳の回路を強化、増設し、
天才脳を人工的に作り出す能力開発メソッドとは?⇒
森田式天才脳開発パーフェクトブレイン

現役東京大学の学生さんからも推薦の声があがっています。

ここから

昔は割と勉強に関してポジティブシンキングでした。
ただ、これは決していいこととは言えません。

例えば、数学の問題で答えが合わなかった時でも、「ただの計算ミスだから大丈夫。根本的な理解は出来ている」と勝手に自分にとって都合のいいように解釈をして、自己満足していました。

森田先生の能力開発プログラムをうけ、いまのままでは全く成長が見込めないと気付いてからは、なるべく普段から自己評価を厳しくするようにして、状況をネガティブに捉えて自分を追い込むようにしました。

御陰様で弱点を余すとこなく克服することが出来たと思っています。

受験で勝つためには、(鬱にならない程度の)ネガティブ思考と、
自分をとことん追い詰めるMっ気、なにより森田敏宏先生から指導を受けるのがベストだと思います。

教材動画ダウンロードはこちらから

お読み頂きありがとうございました。森田先生は、非常にまじめで温厚な感じの先生です。